ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

The beginning of summer

広島でこの時期にある祭り。

The beginning of summer
 
「とおかさん」。街中に屋台が並び、多くの人で活気で町があふれる。

祭り事は嫌いではないが、元来「人間嫌い」な性格を持つ僕は広島に住んで6年が経過するけど

訪れたことは一度だけ。


そんな活気あふれた、初夏の市内も深夜になれば人の気配は消え、風の音と干潮に向かって下げていく
川の流れだけにしか興味が無い人間にとっては心地の良い空間へと変貌する。


The beginning of summer


シャローには多くのボラ稚魚が平和に泳ぐ。
最干前の最後の流れでベイトが下り、活きた流れと風のお陰で描くラインの先で魚の反応が出る。

ドラグを出すほどの魚ではないけど、「好きなやり方で出る魚」ってのは自分と、それが好きな人間にしか
その価値ってのは伝わらない。けれどもそういうのが良い。そういう魚に今年もボチボチと遊んで貰えれば十分だな。


ウェーダーもナイロンに変えんといけんようになった。広島には雨が降れ。そして高知には降るな(笑)

大好きな夏のスタートです。





最新記事画像
It is to the east to the west.
Best wishes for a successful and rewarding year
2013 Last Fishing
the beginning of winter
metabolic syndrome
explosion
最新記事
 It is to the east to the west. (2014-01-21 00:45)
 Best wishes for a successful and rewarding year (2014-01-09 00:14)
 2013 Last Fishing (2013-12-31 02:08)
 the beginning of winter (2013-11-30 03:29)
 metabolic syndrome (2013-11-25 03:31)
 explosion (2013-10-29 02:51)

この記事へのコメント
こんな素敵な写真を見せられると
シーバスもいいなぁ…と。

でも、そんな気持ちでふらっと出ても
釣れないんだろうなぁ…
Posted by おうじろう at 2012年06月04日 14:01
おうじろうさん、大丈夫!!!セイゴだから!(笑)
Posted by TURU at 2012年06月07日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The beginning of summer
    コメント(2)