ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

2013 Last Fishing

駆け抜けた2013。

こんなに一年が終わるのが早いと思ったのは初めてかもしれない。

咬合崩壊で年が始まり、咬合崩壊で年が終わった。


2013 Last Fishing

歯科医師となり10年。

2013 Last Fishing

コツコツと。
2013 Last Fishing


患者さんの話を、兎に角聴き。そして沢山話をした。よき患者さんに恵まれて
学んだ一年だった。後輩Drも一生懸命に頑張っている。その姿に、まだまだ負けては
居られない。うかうかしてたら抜かれてしまう。そんな気持ちもあった一年だった。
将来どうしたいか、どんなスタイルでやりたいか。自分の中で決まって来た。


2013 Last Fishing

今夜が本当の釣り納め。近場で本当に少しだけ。

今年も沢山の魚に出会えて。そして新しいアングラーとの出会いも会って。

本当に恵まれた環境にいる。でも新しい事にチャレンジするためには、今を捨てる必要だってある。


釣りもそうだ。何かを得るためには同じ事をしていても、それ以上の魚には出会えない。

仕事でも当然、精度を上げて、自分自身をブラッシュアップするためには環境を変えるしかない。

自分がやらなければ始まらない。

来年もまた地道に。年内最後の更新でした。

本当に、今年一年お世話になった方々へ。心より感謝しております。

良いお年を!


2013 Last Fishing


















最新記事画像
It is to the east to the west.
Best wishes for a successful and rewarding year
the beginning of winter
metabolic syndrome
explosion
Conclusive evidence
最新記事
 It is to the east to the west. (2014-01-21 00:45)
 Best wishes for a successful and rewarding year (2014-01-09 00:14)
 the beginning of winter (2013-11-30 03:29)
 metabolic syndrome (2013-11-25 03:31)
 explosion (2013-10-29 02:51)
 Conclusive evidence (2013-10-25 00:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 Last Fishing
    コメント(0)