ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

移り変わり

一気に暖かいを通り越し、暑くなったここ数日。

今年のGWは天候に恵まれ、良い潮回りという事も有り魚たちも元気いっぱい。気の合う仲間とワイワイやれる釣りにはもってこいの季節!


移り変わり

深夜の水面爆発!ケミホタル付けたキャタピーがいきなり闇夜でブッ飛ばされる!
それだけで満足できる釣り。


移り変わり

潮位が下がるまではフレッシュで遊んで、潮位が下がれば・・・・・・

移り変わり

水温も上がり、しっかりと追いを見せる奴も。

移り変わり
久々に247との釣り。この日はMリグで遊ぼうと決め放水路へ。

移り変わり

やっぱりチヌでウェーディングするなら、思い出一杯の地「放水路」のMリグ!チヌはゴリゴリ・・・ゴゴゴンッ!!だな!




最新記事画像
It is to the east to the west.
Best wishes for a successful and rewarding year
2013 Last Fishing
the beginning of winter
metabolic syndrome
explosion
最新記事
 It is to the east to the west. (2014-01-21 00:45)
 Best wishes for a successful and rewarding year (2014-01-09 00:14)
 2013 Last Fishing (2013-12-31 02:08)
 the beginning of winter (2013-11-30 03:29)
 metabolic syndrome (2013-11-25 03:31)
 explosion (2013-10-29 02:51)

この記事へのコメント
おぉ、久しぶりの247!!!
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2012年05月09日 00:33
TURUさんのように、Mリグを最高にかっこよくしにいって来ます!
潮位下がるまでナマさんも(笑)

リンクの件なんですが、お暇なときで大丈夫なので、どうやるのか簡単に教えて貰えないでしょうか…ちょっとわからないものですみません…
Posted by 前野慎太郎 at 2012年05月09日 12:41
サモハンさん>久々ですねえ(笑)生きてますか!?

広島たまにはきてくださいよ~~~~!


慎太郎君>

昨日普通にホゲたわ(笑)
ナマズ一度岡山でやってみるかい???スゲーよ(笑)

リンク工事は、ライブドアブログの場合、管理画面で設定してたような気が・・・・・・

ブログデザインの設定で弄れたと思うよ~~!
Posted by TURU at 2012年05月14日 00:02
岡山ッ!!是非やってみたいです!スゲーの体験したいっす!

癒されたいですー( ´ ▽ ` )ノ笑

あっライブドアじゃないのに聞いてしまいすいません…ブログ自体わけわからなかったんで全部一緒と認識していました(笑)
ありがとうございますっ!
Posted by 前野慎太郎 at 2012年05月14日 00:45
うふふ~

247君にキュン氏にしそうだぉ♡

元気?

こちらは細々とやっちょります
Posted by 『ごっち』だった人 at 2012年05月26日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移り変わり
    コメント(5)