ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

SOUL

魂を揺さぶる魚。

自分の中では神聖な、単なる釣りという枠組みだけでは表現の出来ない相手。

振られ続けても、ずっと追いかけている相手。それがアカメ。

夏の高知。


SOUL


スタミナ補給にちょっと贅沢も。

SOUL

よさこいの練習の音楽が、鳴子の音が鳴り響く商店街を出て、蝉の声が静まる夕暮れ。

自分との闘いが始まった3日間。合計30時間近く振り続け、捕れたのは平セイゴのみ。


SOUL

最終日雷のなる中で転がしていたオグルに有った強烈な唯一のヤツからのバイトをモノに出来ず、
気圧の急激な変化で浮いたベイトを捕食するボイルを指を咥えて見ている事しか出来なかった。

大自然の前では人間は何も出来ない。

けれどまた一つ、次に繋がる旅だった気がする。

夢は追いかける事が出来るからこそ、夢。

次こそは!






最新記事画像
It is to the east to the west.
Best wishes for a successful and rewarding year
2013 Last Fishing
the beginning of winter
metabolic syndrome
explosion
最新記事
 It is to the east to the west. (2014-01-21 00:45)
 Best wishes for a successful and rewarding year (2014-01-09 00:14)
 2013 Last Fishing (2013-12-31 02:08)
 the beginning of winter (2013-11-30 03:29)
 metabolic syndrome (2013-11-25 03:31)
 explosion (2013-10-29 02:51)

この記事へのコメント
3日間お疲れ様でした
あれから丸一日以上寝てました(笑)

台風でまた地形変わったかもしれませんから観察に行ってきます

また頑張りましょう!
Posted by アムズ at 2011年07月20日 12:26
アムズ君>いやーアカメはホンマに楽しいわ。
こんなに燃える魚が居る高知は、ホンマにええとこやね。
八月も行くかも(笑)
Posted by TURU at 2011年07月21日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOUL
    コメント(2)