ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

帰省

弟の3回忌。

2年前。歯科医師になってすぐの弟を亡くした。いまだに実感はわかず、同期の結婚式なんかで、
博多駅へ行けばいつもの待ち合わせ場所に、すぐに出て来そうな気がする。でも、そんな駅の様相も
この数年で全く変わってしまった。いつも保育園~大学まで全部同じだった。

ちょくちょく帰る岡山だが、家に寄る前に、実家で暮らしていた時に、無理やり
釣りに連れて行っていた池に寄った。釣りがそう好きでなく、インドアな弟は悪態を
吐きながら、付き合ってくれた。一緒に釣りして楽しい顔を見たのは、
真冬の一文字で、太刀魚が入れ食いだった時(笑)


帰省

菜の花も満開。とても暖かい一日。
帰省

親父が手入れをしている庭も、様々な色が咲き乱れていて、庭の中央にお袋が選んだ桜が
綺麗に咲き誇っていた。


帰省

院長室の御神体も元気そう。本当に色んな意味で不思議なヤツだ。

帰省

また明日から頑張ろう。






最新記事画像
It is to the east to the west.
Best wishes for a successful and rewarding year
2013 Last Fishing
the beginning of winter
metabolic syndrome
explosion
最新記事
 It is to the east to the west. (2014-01-21 00:45)
 Best wishes for a successful and rewarding year (2014-01-09 00:14)
 2013 Last Fishing (2013-12-31 02:08)
 the beginning of winter (2013-11-30 03:29)
 metabolic syndrome (2013-11-25 03:31)
 explosion (2013-10-29 02:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(0)