ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

It is to the east to the west.

It is to the east to the west.

先週、かな~~り久しぶりに西の島へ行ってきました。

同行して頂いたのは、34テスターとなり大活躍のりゅうさん、そして初めまして!の稲迫さん、そしてフィールドでは
改めて初めまして!の松田さんでした^^

久しぶりに訪れた周防大島は、満月の大潮。非常に明るい中、澄み潮でしたが、自分の不安とは裏腹に
エキサイティングな釣りになりました♪

自分の想像とは異なり、RUN&GUNでブルーを探す釣り。メバルは足で釣れとは昔から良く言ったもんです(笑)

改めて、りゅうさん、稲迫さん、松田さんありがとうございました♪また是非是非遊びに行きます^^


It is to the east to the west.

んで、その感覚を忘れんうちに東エリアを超RUN&GUN(笑)

It is to the east to the west.

兎に角、ブルーにのみターゲットを絞り、気がつくと蒲刈を走り回ってました。取り敢えず大島サイズも出てくれて満足!

もう茶は狙えません(笑)





最新記事画像
Best wishes for a successful and rewarding year
2013 Last Fishing
the beginning of winter
metabolic syndrome
explosion
Conclusive evidence
最新記事
 Best wishes for a successful and rewarding year (2014-01-09 00:14)
 2013 Last Fishing (2013-12-31 02:08)
 the beginning of winter (2013-11-30 03:29)
 metabolic syndrome (2013-11-25 03:31)
 explosion (2013-10-29 02:51)
 Conclusive evidence (2013-10-25 00:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
It is to the east to the west.
    コメント(0)